

これで終わり の巻

2010年、今日で終わり。ポニョ見ながら年越し。
よく頑張ったような、まだまだ頑張れたような。
わかってくれる人がいたり、わかってくれない人がいたり。
楽しかったり、楽しくなかったり。

まぁ、毎度のこと。色々な一年でした。

人の振り見て我が振り直せ的なことをしてみたり
人との距離を測りなおしてみたり
気をつけて気張って疲れたな、とも思う。

大学時代の友人と10年ぶりとか6~7年ぶりとか、すごく
久々の再会をしたのは楽しかったなぁ!しかもそれが10人
くらいの宴会に発展したりで思いがけず再会を果たした
メンバーが他にもいたってのがまたうれしさ倍増。
ずーっとお世話になってて、人へのやさしさ&思いやりという
ところで一番リスペクトしてる友人とも2年ぶりで会えたし。
心の友、というポジションの人にも数年ぶりに会えた、なぜか
今年だけで3回も(笑)

実際会うまでにはいたらなかったけど、突然連絡をくれた友達も
いたりしてそれはそれでありがたいと思った。
そういう意味では人の縁にはけっこう恵まれた年だったなぁ、と。

NARUTOも相変わらず読み続け、韓国ドラマもそこそこハマり、アメリカ
の刑事だのFBIだののドラマにはどっぷりハマって、K-POPまで少し
詳しくなっちゃって、そういえば本をあんまり読んでなかったなって。
そして、どんな音楽であれ、音楽を聴かない日は一日もなかった。
ありきたりだけど、NO MUSIC, NO LIFE.

そんな一年でした。
というわけで、友達がひっそりと見ているらしいこのブログも一旦終了~。
本当にくだらない、どうでもいいことばっかりダラダラ垂れ流しでした。

それでは皆様も2011年、良いお年を!

バカラ



シゴトオサメ の巻

シゴト おさめちゃったよ。
全然年末な感じがしないのに、今年最後のお仕事だったよ。

とりあえず今日は寝るよね。

ひっそり忘年会で赤からで鍋食べたし、もうあとは寝るだけ。

部屋 の巻

あー。
片付け上手になりたい。

収納センス、ほんとにないもん。

黄金伝説で の巻

この前の黄金伝説、録画しといたのを見てるんだけど、濱口優がイイ男に見えてくる。
何効果か知らないけど。今回はただがむしゃらなだけじゃなくて、大人な部分とか、
この人意外にしっかりしてんじゃんとか、すごい優しいなぁとか。


すごいよマサルさん、って思った。

乾燥しまくり の巻

部屋が乾燥してる。
洗濯物を室内干しすることでごまかしてたんだけど、もはや
そのごまかしも効かない感じになってきたー。

寝起きとか喉がカラリとしてる。

加湿器なるものを購入すべきか、ちょっとだけ考えているところ。

部屋をあっためたり、湿らしたり、そんなに機械で色々忙しくしなくちゃ
いけないんかい、と思ったりもして、加湿器を即購入するところまでは
気持ちが簡単に行かない。

ゆっくりまったりしたい の巻

あと3営業日でお休みだよー!!
7日間のお休みが待ってるよー!!

本いっぱい読みたいし、録画しまくった韓国ドラマ見たいし、ゆっくり買い物もしたい。

とにかくひとりで、好きなことしたい。
美容室にも行きたい。

ワクワクワクワクしてる。
ワクワクワクワクワクワクしてる。

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
見てくれた数↓
ろくでもない大人↓

なっぴん

Author:なっぴん
どうも。熟しすぎて腐りそうなワタシです。

総合的に「どうにかなるさ」というテンションで
生きてることに最近気が付きました。

時々おもしろいことも書いてます。たぶん。

最新のネタ↓
カテゴリー↓
月別アーカイブ↓
最近もらった&返したコメント↓
お友達のブログ↓
