スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今さら、素直になれなくて の巻

HDDに録画はしたものの、なんでか全然気持ちが乗らなくて見て
いなかった『素直になれなくて』を見始めました。

2クールくらい前ですか?このドラマ。
上野樹里と瑛太、『ラスト・フレンズ』的な匂いがしてならないというワクワク。
そして、ジェジュンを見守りたいという親心(?)で録画。
キャストだけで録画。まぁ、あえて付け加えるなら、北川悦吏子なので
男女のあれこれが色々に違いない、という期待。

とりあえずさ、何かにおうよね、みんな。
しかも青い春全開。
好きだったのにーとか言って駅で泣いたりとか、デート的な感じかと思って
たら好きな相手には勘違いされてて、逆にお膳立てされたり。
しかし、みんな社会人の設定のため、不倫とか枕営業的な話とかもあって。
渡辺えりにがんじがらめにされてる玉山鉄二さんの今後が気になる。
イラッときて刺したりしませんように・・・



そしてバカな私。
Wikiでちょびっとキャスト欄を呼んでしまい、瑛太・ジェジュン、上野樹里
辺りの、後々出てくるであろう秘密とかバックグランドとかを知ってしまう。
ちょっとがっかり。
映画・ドラマに関しては、先にWiki見るのは違反。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
見てくれた数↓
ろくでもない大人↓

なっぴん

Author:なっぴん
どうも。熟しすぎて腐りそうなワタシです。

総合的に「どうにかなるさ」というテンションで
生きてることに最近気が付きました。

時々おもしろいことも書いてます。たぶん。

最新のネタ↓
カテゴリー↓
月別アーカイブ↓
最近もらった&返したコメント↓
お友達のブログ↓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。