スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イッキに見てみました の巻

『素直になれなくて』を全部見ました。
イッキに全部見てやった。HDDの容量がパンパンで。
では、このタイミングで誰がこのドラマ見てるんだろうと思いつつ、ネタバレ
全開で感想述べます。



なかなかもどかしい、ヤッキモキする青い春でした。
最後なんか、ほわぁ~ん・・・・とした感じで終わってさ、なんかさっぱり
塩味って感じで。チューくらいあってもよかったんじゃねーの?とか思ったり。

しかしまぁ、大概むくわれない感じでね。
ジェジュンの空回りっぷりが切なくてさ。上野樹里が笑顔ひきつってんだもん
デートのたびに。全然乗り気じゃないし、どっちかっていうと彼の気持ち
迷惑&重荷です、みたいな。
それでも花プレゼントしたり指輪買うためにバイトしたり、健気すぎるんだよ
ジェジュンが。上野樹里の顔見ろよ!全然喜んでねーから!

リンダは死にました。
瑛太を好きだったんかい、そっちかい。
だから瑛太の笑顔で渡辺えりにやけくそキッスだったのかい。納得。
しかし、生きるのをやめようとして、でも思い直してやっぱり頑張って生きて
こうって思ったのに、その思いはむくわれなかったのでした。容態急変。
渡辺えりが、リンダのことは本気だったって泣いてたけど、あんな攻め方して
おいて本気語られても・・・・あれは反則。
かなりまいってたもん、玉山鉄二様。

瑛太モテモテだったよね、っていう結果。
瑛太って、ふとカッコよいからまいるね。
上野樹里もホニャホニャしてるけど、ふと美しい時があって。

リンダの死は必要だったのかわからないけど、とりあえず青い春でした。

あれ?金を息子にせびって、でも実は貯めてた吉川様はその後どうなった
んでしょうか・・・?


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
見てくれた数↓
ろくでもない大人↓

なっぴん

Author:なっぴん
どうも。熟しすぎて腐りそうなワタシです。

総合的に「どうにかなるさ」というテンションで
生きてることに最近気が付きました。

時々おもしろいことも書いてます。たぶん。

最新のネタ↓
カテゴリー↓
月別アーカイブ↓
最近もらった&返したコメント↓
お友達のブログ↓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。