スポンサーサイト


キュンキュンさせやがって の巻

来たよ、韓流マジック(笑)

大しておもしろくなさそうだからDVDに焼かなくてもいいや、見てすぐ消去しちゃお
って見始めたらなかなかどうして面白くて、ハマってしまうしなんならDVDに焼いて
保存したい!とまでなってしまうパターン その2

『アクシデント・カップル』に続き、『1%の奇跡』です。

1%~は、これまた私が『ザ・王道』と定義する、男が金持ちで性悪&女は貧乏で
性格はめちゃくちゃいい(ピュア)、っていうパターンにけっこう近い。
そんな両極端にいるふたりが、なんだかんだで惹かれあう、っていうパターン。
今回は、女は貧乏ではないっていうとこだけは王道パターンから外れてる。

しかしまぁ、男の性格の悪さはなかなかのもんで。
あんな常にイラッてて口を開ければ怒鳴るっていう男、サイテーーーー。
ひねくれてるにもほどがあるよ。例え顔がよくても、あんなキャラは
いただけないね。
しかもあの俳優、まったく持って趣味じゃない。
だからなおさらイラッとする、あの男。


しかし・・・・しかし・・・奇跡は起こるのだね。





意外に早い段階で素直になりつつあり、怒鳴る頻度も少なくなり、女の
手のひらで転がされる日も近い・・・的な、けっこうスピーディーで
好感触。

しかも、あの男が、声を出さずに「うんうん」とちょっと子供っぽく
うなずくところが、(そこだけが)すごくカワイイ!!
おまえ素直にしてたらカワイイじゃん!!っていうね。

たぶんカン・ドンウォン、その俳優。
目の下のクマってか、疲れてんなーみたいなのもちょっとダメだし、あの
目もあんまり好きじゃないし、全然タイプじゃないのだけど、それなのに
「うんうん」ってうなずくとカワイイんだよー。
奇跡来たよー。


半分くらい見たのかな、たぶん。
間違って1話削除したけどね、HDDから。
ちょうどふたりが歩み寄りを始めて、お互いの気持ちをなんとなく確かめ
あったくらいの話を1話消した。けっこうショック。

ショックをごまかしつつ、このドラマはちゃんと最後まで見届けようと思う。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
見てくれた数↓
ろくでもない大人↓

なっぴん

Author:なっぴん
どうも。熟しすぎて腐りそうなワタシです。

総合的に「どうにかなるさ」というテンションで
生きてることに最近気が付きました。

時々おもしろいことも書いてます。たぶん。

最新のネタ↓
カテゴリー↓
月別アーカイブ↓
最近もらった&返したコメント↓
お友達のブログ↓
