スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これで終わり の巻

2010年、今日で終わり。ポニョ見ながら年越し。
よく頑張ったような、まだまだ頑張れたような。
わかってくれる人がいたり、わかってくれない人がいたり。
楽しかったり、楽しくなかったり。

まぁ、毎度のこと。色々な一年でした。

人の振り見て我が振り直せ的なことをしてみたり
人との距離を測りなおしてみたり
気をつけて気張って疲れたな、とも思う。

大学時代の友人と10年ぶりとか6~7年ぶりとか、すごく
久々の再会をしたのは楽しかったなぁ!しかもそれが10人
くらいの宴会に発展したりで思いがけず再会を果たした
メンバーが他にもいたってのがまたうれしさ倍増。
ずーっとお世話になってて、人へのやさしさ&思いやりという
ところで一番リスペクトしてる友人とも2年ぶりで会えたし。
心の友、というポジションの人にも数年ぶりに会えた、なぜか
今年だけで3回も(笑)

実際会うまでにはいたらなかったけど、突然連絡をくれた友達も
いたりしてそれはそれでありがたいと思った。
そういう意味では人の縁にはけっこう恵まれた年だったなぁ、と。

NARUTOも相変わらず読み続け、韓国ドラマもそこそこハマり、アメリカ
の刑事だのFBIだののドラマにはどっぷりハマって、K-POPまで少し
詳しくなっちゃって、そういえば本をあんまり読んでなかったなって。
そして、どんな音楽であれ、音楽を聴かない日は一日もなかった。
ありきたりだけど、NO MUSIC, NO LIFE.

そんな一年でした。
というわけで、友達がひっそりと見ているらしいこのブログも一旦終了~。
本当にくだらない、どうでもいいことばっかりダラダラ垂れ流しでした。

それでは皆様も2011年、良いお年を!

バカラ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
見てくれた数↓
ろくでもない大人↓

なっぴん

Author:なっぴん
どうも。熟しすぎて腐りそうなワタシです。

総合的に「どうにかなるさ」というテンションで
生きてることに最近気が付きました。

時々おもしろいことも書いてます。たぶん。

最新のネタ↓
カテゴリー↓
月別アーカイブ↓
最近もらった&返したコメント↓
お友達のブログ↓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。