

フニャフニャ の巻

20070927205423
夕方、会社を出る前に必ず確認。

「定期、財布、携帯、鍵」

確認しないと必ずと言っていいくらいどれかを忘れる。
家に到着してから財布を忘れたことに気づいて、会社に戻ったことも。

そして今日、確認していたら。
鍵がない!!
どこをどう探してもない!!
おうちに入れない!
だーずーげーでー!!

会社で一通り騒いで、鍵の救急車の電話番号とか調べてもらった。
加えて「入れなかったら泊めてくれ」と友達に保険もかけといた。

鍵は落としたのかもしれない。
家に入れないかもしれない。
そう考えるとかなり気が滅入ってしまい、もうフニャフニャしながら
歩いてた。かわいそうな私。

そしてフニャフニャが帰宅したところ、鍵はドアの鍵穴にぶっ挿した
まんまだった!
キャッホーッ!!
あった!あったよー!
でもかなり物騒!
挿しっぱ!

でもまぁとにかくあってよかった☆


comment

管理者にだけ表示を許可する

あっぶねー

鍵があったのは良かったけど、何も盗まれてなかったかしら?

たぶん

盗まれたもの・・・・たぶんない。たぶん。
つうか、うちには大したもんがなさすぎて、もし誰かが盗みに入ったとしても、しこたまがっかりするだろうな。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
見てくれた数↓
ろくでもない大人↓

なっぴん

Author:なっぴん
どうも。熟しすぎて腐りそうなワタシです。

総合的に「どうにかなるさ」というテンションで
生きてることに最近気が付きました。

時々おもしろいことも書いてます。たぶん。

最新のネタ↓
カテゴリー↓
月別アーカイブ↓
最近もらった&返したコメント↓
お友達のブログ↓
